« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/17

どんぐり動物園 ②

     01

             現在の作業風景

こんな感じで 頑張っていま~~~す q(^-^)p

今 ようやく 作るコツが分かってきたとこなんだけど、“動物”作りは 小さな子どもさんだけでは 無理っぽいなぁ。。。
何がってね、まずは 『力』が必要なのと、けっこう 『細かな作業』なんですよね・・・

でも、
と~~~~~っても、夢のある 楽しい“動物”ができます♪
ワイワイガヤガヤ動物の話し声が、今にも 聞こえてきそうな 雰囲気です( ´_ゝ`)

      Bear

このクマさん どんぐりテディベア)は、風船か 赤いリンゴを持たせて “どんぐり動物園”の入り口に お座りする予定です
風船、おりんご・・・どっちがいいかな~~

やることがいっぱいあるんだけど、
明日は、これまでに出来上がった動物達に、色の退化と ヒビ割れ防止のために 全てニスがけをしま~~す

やっぱり 完成は8月くらいになるかな?

|

2008/01/01

明けましておめでとうございます

   Photo_3

         2008年も
        できることから 少しずつ

              ゆっくり ゆっくり
             がんばりま~~す♪

                                 管理人 @ どんぐり村  Acornanima

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »