« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/20

どんぐり動物園 ③

          Bear1

『どんぐり動物園』エントランスが やっとできました~~happy01

これで、主役 & アレンジパーツが 全部そろったんだけど・・・Web公開日は まだまだ未定
というのも、、、、

① 野外撮影
5月くらいに、全ての動物達を 芝公園で 楽しく並べて・・・って 考えているんだけど、実は、これが 一番心配despair
奥行きのある 動物達(全10種類)を、私の写真技術で 綺麗に アップで撮れるか??!
う~~~~~ん。。。bearing

② 編集
どんぐり村 本館での 公開になるので、そのページを作り
個々の 動物達の表情を うまくUPするために どのように編集したら いいかなぁ・・・って 目下考え中。。。think
ココログの アルバム編集が 一番いいかな sign02
う~~~~~ん。。。think

てなことで、
全くもって いつUPできるのか、まだ 私も 分からない状態

とにかく 楽しい 『どんぐり動物園』ができるよう 頑張りますheart02

Clock_2そうそう・・・
今、こんな雰囲気で “どんぐり時計”を 作り始めてます

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »