« 可愛いどんぐりタヌキくん~~ ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | どんぐり工作キッズ用 ⑤ »

2013/10/14

感動・・・(u_u。)

さ~~~て、皆さん。
いよいよ 『どんぐりで工作』 の季節を 迎えましたね~~ up happy01

とは言え、、、、
私は ギックリ腰(2週間に3度も。。。)を してしまい、頚椎症の状態も 芳しくなく 鍼治療にかかること もう2ヶ月 wobbly
いつになったら 新しい作品に とりかかれるのか、全~~~~~っく 分かりませんが、
今季中に 一作くらいは ぜぇ~~~たい 完成させるぞ!!!
                             
                               と、思っております coldsweats02

で、
ネットで 皆さんの作品を 見せて頂いていたら、とっても素敵な ペイントされた どんぐりの作品が~~

07

パッと見ると、どんぐり細工に 見えないでしょ?! flair
アクリルガッシュの絵の具で、実に丁寧に 一つ一つ ペイントされています shinescissorsshine
細かで 温かみのある細工で 本当に 見事です sign03

この作品は、2012年の12月24日に 投稿された 『イヴ・・・♪』 と言うタイトルの中のもの。
記事を 読み進めると、これが、もう、、、
作品以上の感動 think

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      ブログ     “富士山発♪ ひとちが凸凹ライフ2”
                    http://hitochiga.naturum.ne.jp/
 
      カテゴリー   “ちがこさんの工作教室♪” 
                    http://hitochiga.naturum.ne.jp/c20110666.html

                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちがこさんのご好意で、先日 こんなに作品を 譲って頂きました~~ lovely note

06

    スノーシュー

08

    鬼ケ島

09

     お雛様

10

    最新作 しゃくとり虫

11

      ペンギン

12

      ベレーふくろう

13

       トトロ

14

       クマポン

15

    ここからは、石のペイントです
      
         桃太郎

17

      ふくろう

18

      お魚

19

     木の実(モミジバフウ)の細工

       まっくろ太郎

20

     木の実(ヤシャブシ)の細工

         イノシシ

21

とっても楽しい細工 ばかりでしょ heart04 happy01 heart04

“ちがこさんの工作教室♪” では、材料から 作り方まで、すごく丁寧に 説明されています。

その上、画像の吹き出しが とても 面白いので 楽しみながら作れること 間違いなしです!

是非一度、
   その扉をノックしてみてくださいね~~~

                          Leaf006_2    

|

« 可愛いどんぐりタヌキくん~~ ヽ(´▽`)/♪ | トップページ | どんぐり工作キッズ用 ⑤ »