« えぇ~?! 高畑氏は伊勢市出身!! | トップページ | どんぐり工作 キッズ用 ⑥ »

2014/02/21

牛乳箱もトトロだ~い♪

もう 長年使っていない 牛乳箱。
さすがに 塗料がハゲハゲになって 見苦しくなってきたので 取り外したら・・・sweat01

Gyu01

    まっ?!
板の 日焼け後が クッキリハッキリ、、、

  「これじゃ~余計見苦しいやん・・・」

となりまして、牛乳箱を 塗り替えることにflairshine

Gyu02

Gyu03

大好きな トトロを描いて、大き目の どんぐり ( マテバシイの実に ナラガシワの殻斗 ) を一個、つまみに 使いました~ happy01

郵便物他、また 何かの入れ物として 元の所で 使うことにしま~す up

Gyu04_2 

club その日の夕方のこと club
   
  小学生が 下校してくると、あの歌が・・・
   「ト・ト・ロ・ト・ト・ロ・・・・note

あはは~、やっぱり 子供は 可愛い~~ smile heart

bud ついでに・・・

記事にするまでも ないことなんですが~ wink

6

先日、久しぶりに TVを ゆっくり見ながら 色糸 ( 片付けしてたら出てきた布団糸 )で 雑巾を チクチク 縫っておりました~ cafe
結構、お気に入りの 出来栄えでありますぅ up lovely

|

« えぇ~?! 高畑氏は伊勢市出身!! | トップページ | どんぐり工作 キッズ用 ⑥ »